棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

おはようまだやろう

どうもご無沙汰してます、MASAHARUです。

 
 
気がついたら冬、終わってました。
まだ少し肌寒い日が続いてますが、確実に春を迎える準備万端でございます。
 
私の冬もようやく終わりました。
熊やリスの類いと同様、私も冬眠するんですけど、この度やっと眠りから覚めました。
 
これからまたブログも更新していきたいと思います。バンドのこと、将棋のこと、古本のこと、そしてそんな日々のあんなことこんなこと何でも。
 
またよろしくお願いします!
それでは今の気分にぴったりなゆらゆら帝国のアルバムを聴きながらおやすみなさーい!!