棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

前野健太を見た

前野健太を見た。

f:id:bananavu:20160911112824j:plain

 

いやいや、まさかこのタイミングで、山形で前野健太のライブが見れるとは思っていなかったので嬉しかったです。横浜から山形に帰ってきたあと、

あっちに住んでいる間にライブ行けばよかったなぁとずっと思ってたもので。

いやー、かっこよかったですよ。ちょっと恥ずかしいのですが、ステージに出てきたところを見ただけでうわーって鳥肌が立ちました。高校生みたいですが笑。

1曲目が終わったとき、最高過ぎて、来て良かったねと妻の方を振り向いたらもう既に号泣していました笑。いや、分かるけどね。そりゃ泣くよね。

 

知っている曲も何曲かやってくれました。(今の時代がいちばんいいよ、ファックミー、東京の空、鴨川、興味があるの、くらいだったかなぁ。)えぇ、そりゃ泣きましたよ。

 

 

寺フェス、最高でした。