棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

9月はおれのもの

どうも、お久しぶりです。

 

夏が終わってしまいました。

いろいろあったけど、ずっとローな気分が消えないまま、blogなんて書く気にもなれず、それでも必死に日々の生活を営んでおりました。

 

どうも、社会不適合者です。

 

もちろん楽しいこともいっぱいありましたよ。

KO-RIONIとしてライブもやったし、大好きな将棋も相変わらず、古本収集はちょっと落ち着いたけど(よくわからないけどちょっとホッとしている)、毎日何かしらハッピーなことがあったような気がします。

 

感覚が麻痺していたのでしょうか。おそらく防衛本能のようなものもあったのでしょう、他人の土俵で相撲を取り続けているような感覚がずっとありましたね。

 

でももう大丈夫、主導権を取り戻しました。

 

またいっぱい曲を書こう、今なら書けそうな気がします。(丸一年も曲が書けなかったことなんてこれまでなかったなぁ)

次は冬のアルバムを作ろうかな。よし、打倒広瀬香美!!

 

 

追記

ここまでの流れ完全無視でなんですが、郷田先生、結婚おめでとうございます!!

f:id:bananavu:20160901213120j:plain