棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

いろいろある。でも続けてみる。

こんばんは、MASAHARUです。

 
 
今日は先日のライブイベントの話を。
 
HOME PARTY & EMMAの共同企画、最高に楽しかったです!声をかけていただいた中條さんやセイジさん、そして関わっていただいたすべての方々に感謝します、ありがとうございました!
 
もうね、どのバンド、アーティストともかっこ良かったです。仕事の関係で入り時間が遅くなってしまったのですが、頭から参加出来なかったのだけが本当に悔やまれます…。
 
久しぶりの再会もいっぱいでした。
 

f:id:bananavu:20160125004746j:plain

※写真は大学時代の後輩でもある3人と。
彼らはその昔mizmっていうバンドをやってましたね。今はそれぞれにくさびとになったり、ビッグセクシーになったり、what ever filmになったり。懐かしかったですね。
 
 
グーミの小畑さんとは6〜7年ぶりくらいでしょうか。ルーリードのperfect dayのカバーも最高良かったです。バイオリン1本で、しかも歌いながらあれやってしまうんだもんな…。
 
 
もちろん、我々KO-RIONIもいつものヴェルヴェッツのカバーやりました。しかも2曲も(笑)。

f:id:bananavu:20160125004809j:plain

 
何気にフロア・ライブって初めてで、どうなるんだろうってちょっと心配してたのですが、めちゃくちゃ楽しかったですね。
 
 
何でもそうだと思いますが、いろいろあって一度止めたり、人間関係もそうでしょう、何となく疎遠になって連絡取らなくなったり。
でも、何かきっかけがあっても別になくても、また始めてみるのっていいものですよ。そんなに悪いものじゃないです。
 
っていうことを思った夜でした。