棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

ライブ2DAYS!

こんばんは、MASAHARUです。
 
 
私がやっているバンド、KO-RIONIのライブがいよいよ明日・明後日に迫りました。
 
まずは16日(金)は酒田にて!!
酒田は5〜6年ぶりでしょうか、すごく楽しみです。今のKO-RIONIをぜひ見にきて下さい!

 

■2015/10/16(FRI)@酒田MUSIC FACTORY

MUSIC FACTORY&¥強盗レコーズ¥ PRESENTS
驢馬-ロバ-「男根ぶら下げ三千里ツアー」2015
開場19:00 開演19:30
前売2,000円 当日2,500円(1d付)

BANDS

驢馬

乞食晩餐会

菅原敬太

KO-RIONI

 
 
ちなみに、酒田は妻の故郷でもあります。ラーメン屋さん(中華そば?)がいたるところにあって、とっても美味しいんですよー。
 
17日(土)はKO-RIONI初のいわき!!
初めてのところはいつだってドキドキわくわくします。
どんな出会いが待っているのか、今から楽しみでずっとニヤニヤしています笑。いわきの皆さま、はじめまして、よろしくお願いしまーす!
 
■2015/10/17(SAT)@club SONIC iwaki

丸若屋本舗 presents

『Lighter groove Writer vol.5』

open 17:00/start 17:30

adv¥1,800+D/door¥2,300+D

 

-act-

カナタ(広島)

KO-RIONI(山形)

Chano

ouichloe(ex.こまふじバンド)

Genesis

アベマンセイ

 

もちろん両日とも新アルバムからたくさん演奏しようかなって思っています。ライブを見て気に入ってもらえたら、ぜひCDの方も手にとってみて下さいね!

 

それでは会場でお待ちしております!

 

 

追記

 
前々回にこちらのブログにアップした詰将棋の問題、まだ答え合わせしてませんでしたね。

f:id:bananavu:20151016014812j:plain

 

皆さまわかりましたか?? 
 
正解は、
▲2三香車打、△同角、▲2二銀打ち、△1二玉、▲2四桂打、までの5手詰めでした。