棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

大切な友人

こんばんは、MASAHARUです。

 

未だにブログと日記の違いもよく分かっておりませんが、エッセイっていうことでダメかしら?っていうことで一つよろしくお願いします。

 

ずっとずっと、連絡が取れなかった(取らなかった)、大切な友人と、久しぶりに連絡を取ることができました。

いろいろと事情が重なって、別にケンカしたりした訳ではないんだけど、疎遠になってしまったりっていう経験、皆さんもありませんか?

久しぶりに電話で話したのですが、なんかこういうのって昔の恋人と話すのと同じくらいドキドキしますね笑

でも、声のトーンだったり、昔から変わらない話し方だったりに、すごくほっとして、何かがゆっくりと溶けていく感覚になりますね。時間が経つことによって生まれてくるもの(良くも悪くも)と、その時間を飛び越えて一瞬で繋いでくれるものと。人と人とのつながりって、なんて大きくて、分からないことばっかりなんだろうと思いました。

 

はい、何だか変な方向に行きそうなのでここら辺で止めておきます。

 

話は変わって、私がやってるバンドの公式サイトにギャラリーの項目を追加しました!バンドが休止する前の、昔の貴重なライブ写真などを載せていますので、もし気になる方がいればぜひチェックしてみて下さいね!

 

↓以下のサイトです。

KO-RIONI official website

http://ko-rioni.jimdo.com/

 

写真はすべて、大切な友人のTakuya Nagamine氏が撮ってくれました。彼にはライブ写真の他にも、過去のデモ音源のジャケットデザインなども手がけていただきました。

 

↓彼のサイトです。

http://takuya-nagamine.mistysky.net/index.html

 

とても才気あふれる素敵なフォトグラファーです。売れっ子なので、皆さんも一度は目にしたことある写真もあると思います。もし知らない方はぜひチェックしてみて下さいね!!

 

それでは今日はこの辺で。