棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

お盆も終わり

お晩です、MASAHARUです。

 

昨日はO-BON ROCK FESTIVALにお越しいただいた皆さま、関係者の方々、主催のthe daffodilsさん、本当にありがとうございました!おかげさまで、とても楽しいお盆締めができました。

 

バンドステージとアコースティックステージが交互に繰り広げられるので、長丁場のイベントだったけどゆっくり楽しめました。転換中には外のブースでマルゲリータ食べたり、ドーナッツを食べたり。ライブハウスなんだけどすごく開放感があって、こういうのいいなぁって思いました。

f:id:bananavu:20150817225127j:plain

※写真はトリを務めた主催のthe daffodilsのステージ(小さくてごめんなさい)。初めて見たけど、とてもいいバンド、いいライブでした。お客さんも熱気も、始めから終わりまでたくさん溢れてました!

 

我々KO-RIONIも楽しく演らせていただきました。当日限定のnew singleもたくさんの方に手にとっていただき、感謝感謝です。ぜひともいっぱい聴いていただいて、アルバムリリースまで楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

 

打ち上げも終始いろんな話で盛り上がりました。これを機に、これからもよろしくお願いします!

f:id:bananavu:20150817231052j:plain

※写真はフロントマン4人組で。後半は何故かアコギ片手に、くるりタイムが始まりました笑

 

 

今年で2回目となるイベントのようですが、ぜひとも末永く続いてほしいです、O-BON ROCK FESTIVAL!!

 

 

追記

イベント中、LIVE ARBの隣の公園で、盆踊り大会も同時開催しておりました。もちろん、こっそり抜け出して踊ってまいりましたよ!抜かりなし!!

f:id:bananavu:20150817231935j:plain