棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

ライブ初め

こんばんは、MASAHARUです。

 
 
前回のブログアップから間を空けずに更新しちゃいます。今年の私はちょっと違いますよ。
 
「自分で上げられるハードルなら、なるべく高く置いた方がいい」
 
 
………何だか偉人の言葉のようですが、すいません、適当に書いてみただけです笑。
この自信がいつまで続くのか、おそらくそう遠くない未来にはあとかたもなく粉々に砕け散っていることでしょう。
 
 
さて、我々KO-RIONI、新年一発目のライブ「横浜ヤングカーニバル」を無事に終えることができました!
主催者のハヴノッツ、共演者やF.A.Dスタッフの方々、見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
 
おかげさまで出演者としても、観戦者としても、すごい楽しい時間を過ごせました。
久しぶりの再会に嬉しくなったり、初めての出会いに嬉しくなったり(恐そうな人たちもいっぱいいたけど、話してみたらいい人だった)、たくさんの人たちにライブを見てもらえて嬉しかったり、良い刺激ももらえて嬉しかったり…。
 
いろんなことがあってなかなか一言で言うのは難しいですが、強いて言うならば、「嬉しかった」ですかね。
 
おかげさまで本当に良いスタートが切れました。今年も良い音楽をたくさん作って演奏できるようにしたいです!
 

f:id:bananavu:20160111234150j:plain

 
写真はハヴノッツの青木さんと一緒に。
今年もよろしくお願いします!!