棒銀・マイ・ライフ

将棋と古本と、時々、音楽

ここからが強い

こんばんは、MASAHARUです。

 

いやはや、まいったまいった!!

ただ今開催中の今期名人戦、なんと羽生先生がカド番に立たされてるっていうじゃないですか!?

なんてことでしょう、私が仕事なんかにうつつをぬかしている間に(悲しきふぁっきん・じょぶ)、こんな事態になっているなんて…。

f:id:bananavu:20160529223219j:plain

 

いや、でもきっと大丈夫なはず、カド番に立った羽生先生の異常なまでの強さはこれまでの歴史が証明しています。今回もきっとここからめくるめく逆転劇を見せてくれることでしょう!

 

…っておい!!ちょっと待って!!

今確認してみたら明日から始まる運命の第5局会場は山形ではないですか!!

山形県天童市、天童ホテル!!

 

 

行ぐ!!ぜっだい行ぐ!!!何としてでも行ぐ!!!

 

もうね、懲り懲りなんですよ、週末にまとめてYouTubeで観戦するのは。やっぱり生で応援しないと!ライブに敵うものなし!!

 

よし、決めた!!

私は無給を取ることにします。あいにく今の私には有給休暇と言われるものがないので、無給休暇をこっそり申請することにします。明日と明後日はお腹が痛くなります。

 

羽生先生、待ってて下さい。

私、力の限り応援します!!